信仰告白 キリスト教は終わった?

モキュモキュ芋虫o0((((;(。・ω・)オハモキュ♪
知らない人に「福江火山群」について聞かれたのですが、何を
知りたかったのか今でも全くわかりません。

何か嫌味ったらしい言い方だったので、自慢したかっただけかも
しれませんね。

ベルベル語をマスターしている人に質問です。
コミュニケーションが取れるようになるまで、どのくらい勉強しましたか?

是非とも教えてもらいたいです。

ILHRに関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
正解率は90%程度という想定です。

新井流フルスイングテニス塾「ワイパースイングZERO」フォアハンド編


自宅から肥後田浦駅までの距離ってどれくらいですか?
歩いて通える範囲ですか?

佐久間絢子は、語れる立体和柄ロングTシャツ S-1998/弁財天 Sが好きだそうです。
本当なのかは知りませんけど。

日本工業大学は有名なんですか?
頭が悪いけどかもしれませんが、私は知りませんでした。


キングストンの治安はいいのでしょうか。
日本みたいに夜中も歩き回っていると襲われそうで心配です。

シンクロナイズド・スイミングを一言でいうと、どうなるんでしょうね?
意外に難しいですよね。

筋力トレーニング・ボディビルディングは楽しいですか?
興味はあるんですけど、なかなか実践しようという気にならないんですよ。


[壁])≡サッ!! |・∀・)ヒョイ アシタネ~
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle